初回ヒアリングはどんなことをしますか?

ヒアリングという言葉の通り、まずは今までの愛犬との暮らしや、現在の状況などを聴かせていただきます。また実際に様子を見て、愛犬の長所、個性、魅力を探っていきます。
そして、それをもとにお客様と愛犬だけのプログラムを作成して、トレーニングにつなげていきます。

1DAYトレーニングはどんなことをしますか?

一言で言えば、愛犬の魅力を最大限に引き出し、長所を伸ばし、個性を活かします!
そのために現在の愛犬の気持ちや抱いている感情、また、どうしてそういう行動をするのか、愛犬のこの表現はどのような意味を持つのかなどを知っていただき、それに対するアプローチや接し方を体験していただきます。
アプローチの一つとしてアロマオイルを使用します。

アフターケアサービスは加入した方がいい?

1DAYトレーニングで体験したことからもっと深く学びたい方や、新たな疑問や変化に対して学びたい方などにも、しっかりとケアさせていただきます。
短期と長期とございますのでお選びいただけたらと思います。
また、アフターケアサービスに加入された方には、お得な情報や、プレゼントイベントもございます。

トレーニングは難しいですか?

ペット&ライフ サランのトレーニングはシンプルです。
どなたでも取り組めるように提案させていただきます!

ドッグアロマはどんなものですか?

人も愛犬も心癒されるものです。
ペット&ライフ サランで使用しているオイルは天然100%の不純物が一切入っていないものになります。愛犬は嗅覚動物ですので、必ず嗅いでくれます。
自然の香りを愛犬と共有することで、心の繋がりも生まれます。

しつけ、トレーニングで大事なことは?

愛情、共有、遊び、この3つです。
心の健康が身体の健康にも繋がります。

何かあった時に叱った方がいいですか?

いいえ、絶対に叱らない方がいいです。
叱られることで愛犬は自信をなくしてしまい、迷いや不安を抱いてしまいます。